LL Ring行ってきた

午後からの参加ですが、感想を書いておきます。

以前「入門Haskell」を読んだ(眺めた)があまりわからなかった。話を聞いてるうちにわかったような気がしてきたが、多分気のせいだろう。

  • じゃんけん2.0

ActionScriptの人は現実にリングで戦っても強そうだ。

  • キミならどう書く

「やっぱRubyなのか」と敗北感をあじわう。
話は変わるが、ドリカムやELTは一時期もっとも安定した構成だともてはやされた(嘘。現在は両方ともコンビで活動している。

  • LLGong

ロープワークをしている人がいた。ウラヤマシス。

  • 司会

総合司会の人の声に張りがあってよかったです、練習したのかなぁ。あと、最後のエンドロールで涙が出そうになりました。


と言う訳で感想は以上です。
詳しい内容が知りたい方は以下が参考になりそうです。
http://ll.jus.or.jp/2006/blog/trackback