Software Design10月号のPlagger特集に寄稿しました。

Software Design 2006年10月号の「3章:俺流Plagger3分Hacking」で記事を書かせていただきました。

  • しょこたん☆ぶろぐ」を青柳衡山フォントで読む
  • Plaggerで漢字に読み仮名をつける

インストールから各レシピの設定まで非常にわかりやすく丁寧に解説されています、ぜひ一読を。

shibuya.plのみなさん、関係者の方々ありがとうございました!

訂正

間違いがありましたので訂正させていただきます。

  • p93 使用するワザ
    • ×Subscription::Config-> Publish::Feed
    • ○Subscription::Config -> Publish::SWF
  • p95 タイトル