psychecloneって何ですかね....

ログにUserAgentがpsychecloneというアクセスが記録されていました。

.... "GET / HTTP/1.1" 200 1000 "-" "psycheclone"

30秒おきぐらいで、ルートのパスに一日中ひたすらアクセス。
別にどうってこと無いんだけど、気持ち悪いです(ロボット?)。(一日だけでもう来てはないんだけど)

ググってみましたが、確かな情報は得られませんでした。

robots.txtを置けば良いのか?

Country : Russia
Robot type: unknown

ロシア製の壊れたロボット?

[追記:妄想]
帰り道、つらつらと考えました。
psyche(精神) + clone(クローン) ... Russia(ロシア)....?)
何かヤバイ気がしてきました!これはレッドベアーの陰謀でしょうか。

「シベリア送り」は怖いですね。