Publish::SWF

Plagger::Plugin::Publish::SWFと上位の名前のプラグインを勝手に出す事に、少し勇気がいりました。でも、ブックマークしてもらったり、コメントもらったり、うれしいですね。

  • 不具合?

フォントがないとブラウザ(Sleipnir)が強制終了するとの情報がありますが、フォントはクライアントになくてもFlashに埋め込まれていますので表示されると思います。ただし、大きく表示させるとPCへの負荷が大きくなりますのでご注意ください。

Publish::SWF実行時にはフォントファイルを指定しないと、SWF::Builderがエラーを返します。必ず指定してください(本来はPublish::SWFでエラー処理すべきなのでしょうが、サボっています)。

また近いうちに更新できればと思ってます>Publish::SWF